2009年07月18日

copd 肺気腫の真相

こんにちは、今日はcopd 肺気腫についてです。

<googleニュース>
体内の酸素濃度を増やす方法はありませんか?
病院でほかのことで検査している時に体内の酸素濃度が少ないと言われましたそれで体内の酸素濃度を増やしたいと思うのですが何か良い方法はありませんか?自分で考えた対策としては水泳と鼻呼吸しています他に何かあ

肺気腫の方の新しいブログ
最近私は肺気腫という方のブログが増えているようです、以前は私は肺気腫だがブログには書かない方が多かったような感じで、その方のブログに肺気腫のことをコメントすると、ご迷惑なんだ感じることが間々ありましたが、・・・ ...

スタッフブログ: 咳の原因 :クリニック芝田
慢性閉塞性肺疾患(いわゆる慢性気管支炎や肺気腫などのCOPD)。肺結核。間質性肺炎。肺癌。アレルギー(花粉症。動物の毛のアレルギーなど)。マイコプラズマ肺炎。百日咳。その他。など、など。 この中で、なかなか咳が止まらず受診されて見つかるもの ...

COPD 101 (Health Short)

高齢者診療のツボCOPD
価格: 6,300 レビュー評価:0.0 レビュー数:0
著者:福地義之助出版社:日本医事新報社サイズ:単行本ページ数:257p発行年月:2006年03月この著者の新着メールを登録するこの商品の関連ジャンルです。 ・本> 科学・医学・技術> 医学・薬学> 医学




背中 にきび(ニキビ)
いびき治療
ネットワークビジネス

posted by リスにんじゃ11 at 08:26| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。