2009年09月13日

歌丸 肺気腫の情報最前線

歌丸 肺気腫について調べてみました。

<googleニュース>
笑 点
8/20の大喜利で最初、メンバーは全員座布団0枚でしたが、どうして0枚になったんでしょう?先週見逃しましてしまいましたご覧になった方、教えてください

iLetter3: タバコをやめて欲しい有名人と…肺気腫になった芸能人
本人も悔しいでしょうし私たちも残念です。だから禁煙をして欲しいのです。 ■記事元情報→朝日新聞ニュースの…ここから ■有名人と肺気腫・肺ガン アッコ肺気腫で再検査 · 植木等さん患った「肺気腫」 · 桂歌丸肺気腫で入院 肺炎一歩手前の状態 ...

歌丸一門会
前回の一門会では歌丸師匠、肺気腫で入院する直前で笑点の録画二つした後に一門会に来たところ、体調不良で挨拶だけだったそうです。 という訳で今回はお弟子さん方の落語はみんな短め。 歌丸師匠は得意の宇野信夫さん作の『大名房五郎』をはなされました ...

Brow(ブロウ) flowers

桂歌丸 乳房榎
価格: 3,149 レビュー評価:0.0 レビュー数:0
出演:桂歌丸(KATSURA UTAMARU)レーベル:(株)テイチクエンタテインメント販売元:(株)テイチクエンタテインメント発売日:2008年10月22日メーカー品番:TEBR-35026ディスク枚数:1枚(DVD1枚)収録時間:62分このアーティストの新着メールを登録する落語の神様といわれる三遊亭円朝の?円朝三大噺”の1つである「乳房榎(ちぶさえのき)」を桂歌丸が円熟の技で披露。2008年7月10日に横浜にぎわい座で収録された、円朝の名作に挑戦し続ける歌丸渾身の一席。【解説】「怪談乳房榎」は「怪談牡丹燈篭」「真景累ヶ淵」と並んで、三遊亭円朝の三大怪談に数えられる。先の二作品が、二十歳代前



高齢出産
派遣会社ランキング
腸内洗浄navi

posted by リスにんじゃ11 at 23:58| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。